㊗️パン紀行発売㊗️

はじめまして。yusukenohanadesuberidaiです。

 

yusukenohanadesuberidaiっていちいち打つのメンドいんですけどID?ユーザー名?ってどやって変えるのかわからないyusukenohanadesuberidaiです。

 

 

まあ読んだまま超特急6号車元気担当ユースケという推しの鼻で滑り台がしたいただのしがないおたくです。

 

 

 

ワタシが超特急という沼にハマったのは今年の1月。

 

ゼミの友達が超特急の古参(3推し)で、毎回宅飲みするときその友達が超特急のコンテンツを持ってきてはみんなで見たりなどした。

 

 

ある日居酒屋でゼミのみんなで飲んでたとき、3推しの友達が「ちょっと今から韓国のMAMAに超特急出るから見ていい?」と飯食ってお酒を楽しんでる最中におもむろに携帯を取り出し、中継を見始めたときは、興味など更々ないワタシはさすがに、戸惑った。

 

 

 

 

DGSKS (だがしかし)

 

コレが沼への入り口だったわけさ。

 

 

担当カラーに忠実な衣装を身に纏い踊り狂う(言い方)成人男性6人の姿は涙なしには見られないものだった。

 

 

 

 

それからインスタで夜な夜な動画を見てはニマニマする日々を過ごし、ついに、ちょうど博多のHMVで開催されていたSBFの写真や映像が展示されてた超特急museumに1人で潜入することを決意。

 

(結局、ワタシを沼に引きずり込んだ張本人とその子のおたく友達の3人で行った。)

 

そのあとその友達の家までのバスの中ではプレイパスでライブ映像を、家に着いた後も様々なコンテンツを見せられ、一睡もせず夕方5時から朝の5時まで、約12時間超特急の沼に漬かるよう頭を押さえつけられたとこで8号車にならざるを得なかったという訳だ。(一部語弊)

 

 

補足として、6を推すと決めた経緯は簡単に言うと、もともとライブ映像を見ているときに、バッチバチに顔面が強いのに変顔したり奇声を発しながら暴れ狂ってる基地外奴がいるなあ~と気になり始め、

 

「もし推しを決めろと言われたら6だな」

 

というワタシの何気ない一言に反応した友達がすごい勢いで6のステマを始め、家族をはじめ、メンバーやファン思いな愛を擬人化したような人だと知って、

そこでワタシはこの人を生涯の伴侶とし愛することを誓った。(伴侶と書いて推しと読む)(花より男子F結婚式誓いの言葉より)

 

 

 

おっと、他界隈のコンテンツが紛れてしまった。反省反省。

ここで話しておくとワタシは某ジャニーズ事務所の嵐というグループのおたくをやっていた。担当は末っ子。

 

 

こんなこと(根っからのおたく気質)もあっておたくになるのはワタシにとって簡単なことだった。

 

 

 

月日は経ち、初現場が決まりtwitterを開設し、順調なおたく生活を送っていた。

 

 

そんな中迎えた6月6日。

ついに推しの単独写真集が発売された。

 

その名も

ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜

 

実に彼らしいタイトルの写真集だ。

 

 

 

 

それなのに私ははやくも6推し引退を考えた。

・就活生故金がない

・そのためFCに入会できていなかった(生写真収集業者やってる場合じゃない)

HMVLoppi版を予約しそびれた(そろそろ予約しなきゃとページを開いたら完売の文字)

 

以上のことから、私は通常版しか入手できなかったのだ。

 

 

 

推しの念願の写真集。夢が叶ったコンテンツ(コンテンツ使いたがり)。

 

まだ推し始めて4か月しか経っていないが、期間なんてどうでもいい。私には熱量が足りなかった。

ここだけの話、この記事の更新した日付は6月6日、6号車の日となっているが、実際日付いじって今ここを書いてるのは10日。早く完成させなきゃと思いながらもCDデビューの日を迎えてしまった。

 

(HeyHeyHeyについても書きたいのでまた後日。)

 

 

そして、私が写真集をやっと手に入れたのも今日、10日。

ここまでの道のりは長かった.........

 

 

 

 

 

ここまで話しといてなんだが、まだ封を開けていない。

今日は今からHeyHeyHeyのCDをPCに取り込んで、トレタリを見ると決めている。せっかくFOD?なんちゃらsmart?(あまり仕組みを理解していない)を契約したのに2回分くらい見逃しているのだ。何たる失態...............それに今日の回は幼稚園の先生特急..................................

もし見終わって体力が残っていたら、たぶん、きっと、封を開ける。たぶん。

 

 

ブログ飽きた。

 

推しの写真集+DVDの封を切った感想ついて、HeyHeyHeyについてはまた別の記事に書くとする。

 

ちゃんちゃん