かっとばせー!ユースケ!

さっき更新したばかりなのに、また記事を書いている。

飽きた って最後に言ってるのにまた記事を書いている。

 

 

 

 

 

ユースケ休養のため一時休養。

 

呑気に今日はトレタリだなんたらと前回の記事を書いてる間にTwitterのTLは涙で池ができていた。いや、海が広がっていた。

 

こんなときにふざけるなって言われるだろうけど、こうも言ってないと精神が保てないのだ。

実際わんわん泣いた。

 

 

私が知ったのはナタリーのアプリ限定記事を読もうとついさっきダウンロードしたマイナタリーアプリの通知。

 

 

超特急のニュースが届きました

超特急ユースケが体調不良で休養へ

 

 

の文字。


 

 

 

苦しい。苦しい。苦しい。怖い。

 

 

 

たぶんこうやって公式に発表された今一番苦しいのはユースケくんだ。

 

無論誰も悪くない。

地球上の誰一人ユースケくんのこと責めない。

 

“いい機会”だなんてユースケくんのことだから思えないだろうけど、今だけはゆっくり休んでください。きっとユースケくんが誰よりも悔しい。

 

応援し始めて月日も経ってないからお前が昔のこと言うなよって感じだけど、前のユースケくんだったら休養なんて以ての外、今より無理し過ぎちゃってるんじゃないかと思う。このタイミングで休養を決心してくれたことが何よりも嬉しい。

 

でも、

気になるのは、膝の負傷“など”。

おたくになって4カ月だろうがなんだろうが今日まで6推しを誠心誠意貫いてきたつもりだから、やっぱり精神的にもきてるのかな?って考えてしまう。

 

 

 

8月12日、初乗車予定、佐賀。

 

色々な後悔の波が次から次へと押し寄せてくるけど、考えたくないけど会えないかもしれないけど、精いっぱいの力で黄色のペンライトを振り回します。今日から毎日腕立て伏せ100回します(大嘘)

Draw!イッパツ!の掛け声はユースケくんに届くよう叫ぶよ。

 

 

 

 

リョウガくんも真っ先にブログで言ってたので、心配よりもエールを送ることにするよ。かっとばせー!ユースケ!